nintendo-brog 5.gif
管理人のお知らせ・・・メテオス買っちまいましたぁ!(隕石爆
NINTENDO-BROG

2005年04月02日

ペプシマリオちょっと集まってきたので。

こんな事しちゃいました。



マリオステージ1.GIF
空が無いのは仕様です;;


ん?暇人?
でも作るのがなかなか楽しかったり。

こんな感じでマリオの1−Aステージやらを作ってみたいですね。

今空のパーツをどうするか検討中です。

何か意見・提案がある方はコメントまで。
posted by あたっしゅ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NINTENDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

NINTENDOGSのブログをかき集めてみました。

てなわけで。
かき集めてきました。

続きを読むをクリックどうぞ。続きを読む
posted by あたっしゅ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NINTENDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NINTENDO DSが今熱い!

最近NINTENDO DSの公式HPばっかり見ますね。

なんてったって、NINTENDOGSに魅入っちゃって・・・。
欲しいですね・・・。

前から犬は欲しいなぁ・・・。と、思ってて。
心が癒される(爆

発売は4月21日で値段は4800円(税抜き)だって。
ウヌヌヌヌ・・・。
ちなみに参考程度に(?)俺の全財産は100円近くです;;
さらにはその100円全部1円玉だったり・・・。(本当に。)

ウヌヌヌ・・。なんかゲームでも売りますかね。

そしたらギリで買えます。
仕事したいなぁ。俺の年齢は13デス


では。良いお眠りを。
posted by あたっしゅ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NINTENDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

って何興奮してんだ俺。

もう俺にはスタートリップのp真のエンディングは無理。
ってか、もっと腕を磨いてからするとして、


タ イ ム ア タ ッ ク モ ー ド
や っ て み ま し た 。


なかなか高得点だと思いますよ。

2分と5分のやつはやってないんですが、
100メテオと1000メテオはやりました。

記録は・・・・。


100メテオは9.24秒で、
100メテオは2分と4秒でした。

最低でも、1000メテオはもっと短縮できますね。

う〜〜〜ん、やり込み要素いっぱいだ。全部やるのは無理;;


最後に余談ですが、俺の誕生日は8月7日で『ドラ●もん』の主人公
『の●太』と同じ誕生日です。のび太は実年齢にすると、今45歳です。
ド●えもんの声高くなったなぁ・・・。

P.S PSPをいつか買おうかな〜と思い、値段を見ると、安くなってない・・・。
    初期不良があったからなぁ・・・。と見送ったPSPは夏にでも買おうかな・・。    
posted by あたっしゅ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メテオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

いやぁ〜、ハマりそうだぁ〜(爆死

自分が今何にハマってるかって?

そりゃあメテオスですよ。

で、今何にハマりそうかって?

そりゃあペプシツイストのマリオフィギュアですよ〜。

もうね。
ここのなんかアマゾンの箱被った変な人の影響でね〜。
(こんな失礼なこと言ってスイマセン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

まぁ、コレですよ。

もうね、いいんですよ。
画期的で。

で、ダイエットペプシ1本買っちまいました。

で、何が当たったかというと・・・。

ドカンからルイージが出てきてるやつです。

いつかまとめてデジカメで撮りますんで。今は勘弁して;;

では。
posted by あたっしゅ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NINTENDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

今日もメテオス頑張ったりしてます。

てなワケで、今日もタイトル通りです(隕石爆

ホント、メテオス面白いですよ〜。
てもうそろそろメテオスじゃないレビューでもしようかな〜、と思いまして。

できるならDSだけが良いんですね〜。
DSソフトならレビューに困らないから。
でもDSソフトはメテオスのほかに大合奏バンドブラザーズしか持ってません。

今日はこの辺で終わらせてもらいます。

では。アディオス!
posted by あたっしゅ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メテオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

メテオス頑張ってますが。

タイトル通り頑張ってます。

まぁ、延々とスタートリップで
条件をクリアするために必死でしまくってる・・・てな感じですね。
でもまだ1度も一番いいところまで行ってない;;てかむしろ逝っちゃったし。

まぁそのおかげでメテオの材料は順調に集まってるんですけどね。

メテオス飽きないですね〜。
いや、意外とやり込み要素あるもんですね。

たまにはブログ的な事をしてみます。ブログって日記と同じだっけ?

やり込み要素一覧
スタートリップ 上を目指す。
チャレンジ   自分にチャレンジ。
タイムアタック 最高記録を出す。
シングル    どこまで耐えられるか。
メテオ集め   すべての惑星、アイテム、曲を出そう。
通信対戦    友達と腕を競い合おう。


ヘタレですがこんな感じで許して;;
では、また。
posted by あたっしゅ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メテオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

メ テ オ ス 面 白 す ぎ る

って・・・実は

金曜日メテオス買ってました。

なんで2日もブログ書いてねぇんだよ!な〜んて質問は一切来てませんが;;

と言う質問にお答えします。

あまりにもメテオスが面白すぎて放置っちゃいました^^

いやぁ〜でもあんまり進んでません;;




今日知った事

メテオスってBANDAIだったのかよ!

いままでNINTENDOだと思ってた自分は下調べ不十分ですかそうですかそうですよ


          糸冬   了 
posted by あたっしゅ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メテオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

はじめまして!

はじめまして!
あたっしゅです。

今日から書き始めます。
で、何故今日からか、というと・・・


メテオス発売日だからさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

てなわけで、いきなりですがメテオス狩ってません買ってません;;

欲しいですね〜。

早く貯金して買います!

では。
今日から書き続けるのでなにとぞよろしくお願いします。
posted by あたっしゅ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

