nintendo-brog 5.gif
管理人のお知らせ・・・メテオス買っちまいましたぁ!(隕石爆
NINTENDO-BROG: メテオス頑張ってますが。

2005年03月15日

メテオス頑張ってますが。

タイトル通り頑張ってます。

まぁ、延々とスタートリップで
条件をクリアするために必死でしまくってる・・・てな感じですね。
でもまだ1度も一番いいところまで行ってない;;てかむしろ逝っちゃったし。

まぁそのおかげでメテオの材料は順調に集まってるんですけどね。

メテオス飽きないですね〜。
いや、意外とやり込み要素あるもんですね。

たまにはブログ的な事をしてみます。ブログって日記と同じだっけ?

やり込み要素一覧
スタートリップ 上を目指す。
チャレンジ   自分にチャレンジ。
タイムアタック 最高記録を出す。
シングル    どこまで耐えられるか。
メテオ集め   すべての惑星、アイテム、曲を出そう。
通信対戦    友達と腕を競い合おう。


ヘタレですがこんな感じで許して;;
では、また。
posted by あたっしゅ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メテオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

