nintendo-brog 5.gif
管理人のお知らせ・・・メテオス買っちまいましたぁ!(隕石爆
NINTENDO-BROG: うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2005年03月24日

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

って何興奮してんだ俺。

もう俺にはスタートリップのp真のエンディングは無理。
ってか、もっと腕を磨いてからするとして、


タ イ ム ア タ ッ ク モ ー ド
や っ て み ま し た 。


なかなか高得点だと思いますよ。

2分と5分のやつはやってないんですが、
100メテオと1000メテオはやりました。

記録は・・・・。


100メテオは9.24秒で、
100メテオは2分と4秒でした。

最低でも、1000メテオはもっと短縮できますね。

う〜〜〜ん、やり込み要素いっぱいだ。全部やるのは無理;;


最後に余談ですが、俺の誕生日は8月7日で『ドラ●もん』の主人公
『の●太』と同じ誕生日です。のび太は実年齢にすると、今45歳です。
ド●えもんの声高くなったなぁ・・・。

P.S PSPをいつか買おうかな〜と思い、値段を見ると、安くなってない・・・。
    初期不良があったからなぁ・・・。と見送ったPSPは夏にでも買おうかな・・。    
posted by あたっしゅ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メテオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2567781

この記事へのトラックバック
×

